News List

2012年07月04日
今シーズン最終!工場直売『感謝セール』ご来場御礼

大一製菓チョコレートファンの皆様へ

いつも大一製菓のチョコレートをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
6月17日(日)に開催しました今シーズン最終!工場直売『感謝セール』には多くのお客様にご来場いただきましたこと心より御礼申し上げます。今回はいつも感謝セールやお昼のタイムセールに来ていただいているお客様のほか、ホームページを見て今回のセールを初めてお知りになったお客様など幅広い層のお客様に大一製菓のチョコレートを知っていただいたことに従業員一同大変感謝しております。今後もより多くのお客様に愛される商品をお届けできるよう頑張って参りますのでどうぞこれからも大一製菓をよろしくお願い申し上げます。

大一製菓では下記のような販売を行っております。

☆お昼のタイムセール   月2回(金曜日) 12:20~13:00

☆年2回の工場直売『感謝セール』  年2回(6月と12月) 土曜日か日曜日の午前中


尚、今シーズンの販売はすべて終了いたしました。次回は10月以降開催予定となります。詳しい日程などはこちらのホームページにてご案内申し上げます。お楽しみに!

※「感謝セール」の風景をアップしました。つかみどりで大当たりした方も随時アップして参りますので是非ご覧ください。








 


トップへ